それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最速のインディアン

1000cc以下のオートバイの地上最速記録保持者バート・マンローの実話に基づいた映画。 おもしろかったー! インディアンというのがオートバイの名前。 こつこつと25年かけてバートが改造を繰り返し、機能をいろいろ削りすぎてブレーキもなく、そもそも自力で…

Sound Horizon第三次領土拡大Live初日いてきた!

開演前 Moiraんとき、開演前物販の列を見てまわれ右したしとゆるく15時に横浜駅で待ち合わせ。 新高島のが近いというのは実は当日朝に一応地図見ておこうと確認した時に知った。 まあJR→みなとみらい線の乗り換え面倒だしいいよね。 といいつつ昼寝ってたら…

10時間耐久ボドゲ!

リッパーさん幹事の十時間耐久ボドゲin月島に行ってきました。 3/8のオンリーのアフターのとき……だったと思うんだけど、coroさんとはなさんに「ボドゲ部いいなー」的ことを言われたので、予定空いてるというcoroさんと参加してきた! 午前中ものすごい豪雨で…

2008年下半期ライトノベル萌杯

2008年下半期ライトノベル萌杯への投票だよ! 新規 ばけらの! (杉井光)【08下期ラ萌投票/新規/9784797350616/男爵ウーノ】 なんだかんだ一巻の、シルバーアクセサリのエピソードが好きなんだ! あほかわいい。 覇者の三剣(十月ユウ)【08下期ラ萌投票/新…