それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2011-01-01から1年間の記事一覧

11月の読書

2011年11月の読書メーター 読んだ本の数:92冊 読んだページ数:21429ページ ナイス数:163ナイス 今月あんま読まなかったなあと言ったら総ツッコミをくらったんだけど、先月に比べると三十冊ぐらい減ってるわけでつまるところ一日一冊分ずつぐらい減ってる…

10月の読書

読んだなあ。でも何を読んでたのかいまいちぼんやりしてる。 2011年10月の読書メーター 読んだ本の数:120冊 読んだページ数:27226ページ ナイス数:86ナイス

9月の読書

さすがに自分で数を見て引いた。 MMは面倒になったので(ry うん、全部新刊で買ってるならともかく途中で中古混ぜるとほんと面倒だった。もうやらない。たぶん。 崎谷はるひまつりはとりあえず終了。 純未読が5冊ぐらいあるんだけど、うち二冊は復刊予定あり…

すごくいまさらだけど2010年のまとめ

思ったよりは記録が残ってたので。でもぬけがぼろぼろだー。2010年の読書メーター 読んだ本の数:634冊 読んだページ数:137015ページ

八月の記録

読んだ気がするけど主に下旬の話です。 日付は先月に引き続き超適当。崎谷はるひ祭りを開催したらすごいことになった……。 2011年8月の読書メーター 読んだ本の数:71冊 読んだページ数:17872ページ ナイス数:61ナイス2011年8月のMedia Marker 購入:75冊 …

SH第一次領土復興遠征in名古屋

というわけでいってきたよ。 気づいたら名古屋に人が集まるっていうので、「チケット手に入ったらね」っていってたら思わぬとこから「あるよー」と言われ……て……ついでなので、関東組の交通幹事やってこだまのってきた! だいぶ前にツアープランきいてからず…

七月の読書

びっくりするほどぼぶばっか。 数日ごとにまとめて登録、ばかりやってたので日付は適当です。あと、おまけのMMによる金額めもを今月から……がんばりたい。 2011年7月の読書メーター 読んだ本の数:84冊 読んだページ数:20261ページナイス数:57ナイス 2011年…

第18回 東京国際ブックフェア

なぜか母から招待券を譲られたので、人といってきました。 一般枠ではいろうかとおもったんだけど、考えたら現職は印刷関係だったのでそっちのふだをいただいてしまった……名刺なんかもってこうともおもわなかったよ。 しかし実は名前は知っていたけど実際ど…

六月の読書

前半はよく読んだんだけど後半は全く読まなかったのでまあ普通の数字。 散財月間は終わったのでこれからは積んどくを読んで過ごすよ。 2011年6月の読書メーター 読んだ本の数:117冊 読んだページ数:25411ページ

Sound horizon 第一次領土復興遠征 東京一日目

セトリはもちろん覚えてない。 prayerはいつかどこかでアルバムにはいりませんか。私はSHのインスト曲が大変好きなのですが!イドイドのボーナストラックはほんとすき。 仕事を定時で上がって原宿からNHKホールに。 コモリさんが物販にいってくださっていた…

わーい!!

ここんとこLaLaDXで楽しみにしている方のうちのひとり。 買い逃し率がおおいLaLaSpecial分以外はたぶん切り抜きでそろってるはず。 「恋するふう子」と「魔法の森の夜薔薇屋」がすごくすき。 八月が楽しみでならないよ!

少女小説家のネタ帳

という本が、本宮ことはさんと神尾アルミさん主導で、今週末の文学フリマででるそうです。 くわしくは以下へ(少女小説外として紅玉いづきさんも参加してらっしゃるとのこと) 少女小説家のネタ帳 あわせて、去年末に表紙を作らせていただいたまろんさんのこ…

5月のどくしょ

月初にイベントがあったのでしばらく同人誌とか同人誌とか優先していたのと気づいたら就職していたので思ったとおりあんま読んでないなあ。 驚異的なまでにディアプラス率がたかいのはきのせい。きのせい。 2011年5月の読書メーター 読んだ本の数:58冊 読ん…

4がつのまとめ

マンがまとめ読みがきいている。 具体的に言うとネウロとコルダ。 今月もグラフがおかしいw 2011年4月の読書メーター 読んだ本の数:80冊 読んだページ数:16445ページ

2011年3月の読書メーター

読んだ本の数:71冊 読んだページ数:13345ページ読んでた様な読んでなかったような、がよくわかる、うっかりわらった酷いグラフ

2月の読書

ひっさびさに。 どうも飛んでいる気もしなくもないんだけど、あんまよんでないのはじじつだなあ。