それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス書院美少女文庫総解説2009

先日の文学フリマでid:USA3さんによって発行された本。文学フリマ自体にはいけなかったんだけど買ってきてもらったのです。 以下詳細。 この美少女文庫がすごい!2008 2008年に出版された全美少女文庫を読んだ三人による鼎談。 この収録が行われていた時に、…

運タロチャットやったよ!

昨夜、葉月さん、まろんさん、t-snowさん、さりさん、deltazuluさんとの六人で、途中脱落を含めつつ21時から26時までの五時間……え、五時間? ……楽しい時間はすぎるのも早いね! 話題をピックアップすると伏せ字ばかりになるので、おそらく唯一表に出せるだろ…

らのさい!補足

作中ボードゲームについての補足。 本筋に全く関係ないとはいえある意味ネタばれなので畳んでおきます。

らのさい!(羅漢連)

先日告知した『らのさい!』ですが、身内以外に需要ないだろうという予想を完全に覆して、なんと 完売してしまったそうです。 めでた……い? いや、完売というところだけ見ればめでたいはずです。一体どなたが手に取ってくださったのかとか深く考えなければき…

月始めなので4月の読書メーター

篠原千絵一気読みしてたとはいえおかしいだろ……。 4月の読書メーター 読んだ本の数:128冊 読んだページ数:26902ページ