それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2006-10-28から1日間の記事一覧

いつも上天気(渡海奈穂)

ちょ、生殺し!? 続きを切望してやまない……しかし冬コミはいけるかどうかわかんないよー……しかも二巻は絶賛売り切れ中だよー……

逃がさない(渡海奈穂)

これもすばらしいへたれ具合だった! 女の子たちの役どころも好き。 こういうすれ違いはとてもとても好きだ。 しかし素直になろうぜ青少年。

寝ても醒めても(渡海奈穂)

屋上はいいなあ。学年違いがさりげなく出会える場所ってありそうでないよな。 ところで姉も姉だが史郎も史郎だ。

生徒会室の恋人(渡海奈穂)

えろかった。 ほかの感想は……ない。

恋するロジック(渡海奈穂)

陸上用語がいまいちわからぬその2。「コール」って……点呼? ミスリードにひっかかりそこねたので、妙なところで首を傾げてしまった……あああごめんなさい……。

負けず嫌いな僕ら(渡海奈穂)

いがみ愛!! 陸上用語がいまいちわからぬ。

恋のハイテンション(渡海奈穂)

『恋のためらい』の前編。 順序よく読むことは大切だなと思わされた、んだけど、登場人物紹介が既に何かを物語っている気がしてならない。しかし姉に絶対服従な弟がよく出てくるなあ(うちの弟は姉1である私ではなく姉2である妹に絶対服従してるけど)。

渡海奈穂さんまみれな日々

まみれにまみれてる。 Webにおいてあるのも少しずつ読んでいるのだけれども、普段DL版とか一括ファイル自作してから読んでいることのほうが多いので一ページずつたどってくのがちょっとめんどい。 ……やっぱつくっちゃおうかな。