それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2006-12-22から1日間の記事一覧

あの子の腕は虹の続き(鈴木有布子)

なんだかんだこの人は新刊が出ると買ってしまう。「罪と罰」にはいってた「ゆきむし」がクリティカルヒットだったのが影響なんだけど、なぜか久世番子と印象がごっちゃになっている……なぜだ。 この話は主人公がとにかく前向きで! ぐいぐいと話を引っ張って…

歌姫(あき)

表紙アンド帯買い。 悔いなし! でも最後までちょっとカインとトーマスがまとまるんだと思ってた……。それにしても十年弱たっているのにトーマスに探されていることをかけらも疑わないカインはもう……たまりませんね! 併録の「ダリカ」ももろに好みだった! …

旋風天戯 〜出会ってはいけないふたり〜(瀬川貴次)

瀬川貴次の久々の新シリーズだったので。しかも中華風。 うーん。ぱたぱたと降るしっぽが有りそうな縁は可愛かったんだけど。 「月華伝奇」は今でも地味に続きを待っているんだが……。

花咲く丘の小さな貴婦人 寄宿学校と迷子の羊(谷瑞恵)

ふらっと買ってみた。 この人にはいまだに「パラダイス・ルネッサンス」を夢見てるんだろうな……私は。 でも今回はわりとおもしろかった。たぶん、次の巻も買う。ジェラルドがかわいかった!

げんしけん 9/完(木尾士目)

とーとー完結かー。 最初、そういえば雑誌で初回をたまたま読んだんだっけか? あの咲ちゃんとあの笹原がもう卒業かー(同学年に高坂もいるはずだが奴に対する感慨はない。てか、この人最初から最後まで変わらなかったもんよ)。荻上も落ち着いたしなー。 で…