それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

まとめるためにカテゴリを。

はてな、ようやく使い方が判ってきたよ。
というわけでのこり50人なんだけど、http://maijar.org/sugoi/hayami/とかから百人分ひろうだけでいい気がしないでもない。
というか、どうして自分にこんなにやる気があふれているのかが判らない。


それこそ早見さんが作ってないかな、あの蔵書と知識を生かして。
(ついでにリンクはろうかと思ったら許可制だった……のでURLかいときます)
逝川堂本舗
>www.hayami.net/
(http://はないままアドレスバーに放りこんでもブラウザが補完してくれるはず)
あとコバルト系の系譜とかいろいろの考察もやってらっしゃるサイトさん
ありさとの蔵
http://alisato.parfait.ne.jp/