それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

秋津島 1 斎なる神のしもべ(鷹野祐希)

傀儡シリーズやFWが好きだったので期待を寄せて購入。
買ってから口絵をみてちょっぴりまちがったかも?と思ったのだけど、期待は裏切られることなく古い神様たちの話だった。
ただ、最初の展開がかなり冗長。これ、本格的に面白くなるのたぶん二冊目以降じゃないかな。
国つくりの神話のあたりが題材。
このまま支障なく続くといいな。


でもこわかった……。


ところで『僕のご主人様!?』ってどうなんだろう……。別の意味で怖くて手が出せてないんだけど……。
『FW 猫の棲む島』と『ラクラ=ウリガ』『傀儡シリーズ』はちょっと再読したくなってきた。