それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

Landreaall 10(おがきちか)

おまけというか、小話率がいつもより高かったようないつもと同じような……な、感じだった。


という印象は置いておいて、DXはほんと傭兵体質なんだなっていうのと*1、イオンはやっぱ兄の事をきちんと把握してるよなと思った。
フィルにまつわる一件で「なるほど」とうなったよ。


そして相変わらず何度か読んでも一こまに詰め込まれた情報をすべて汲み取れたと思えない……。
P.134の「うひっ」とかしばらくなんでだろうと考え込んじゃったし。

*1:あの母の影響を多分に受けてるけど、あの分かりにくさは生来なんだろうな……たぶん。