それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

アダルシャンの花嫁 8 イシュターナの祝鐘(雨川恵)

なんか……打ち切りっぽい最終巻でとても悲しい……。


いや、アレクとユティの二人は思わずにやけるほどいいかんじにまとまったのでそこについて不満はまったくないので思う存分妄想の世界にとぼうと思うのだけど*1、しかし、他の伏せられたままのいくつかの設定が……もともとは回収するためにかいてあったのだろうと思うのだけど……ううう。
この話の展開だと数冊分凝縮しちゃった感じ。
前巻、出番のなかったフラッドはしっかり活躍してたけど。
続き、やっぱもうでないかなあ……。

*1:もう最後の数ページを読み返すたびに顔がにやける。ユスティニアが可愛すぎるよ!