それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

シュガー☆ファミリー 2(萩尾彬)

うわーい、にかーん!
変態もここまで突き抜ければもうぬるく見守るだけだよ。
とりあえず七壬がおいしい巻だった。今更だけどこの人の職業は何なんだろう。公務員じゃないことはたしかっぽいんだが、放課後気軽に出没してるわりに「レポート提出」とか言ってるから自由業じゃなさそうなんだよなー。


併録は『チョコレート☆クラッシュ』。バレンタインデイに後輩の女の子が作ってきたケーキをつぶしてしまったおわびにケーキ作りを手伝う話。どうも萩尾さんのチョコ話というと、好きだと言ってもらえた事がうれしくてうっかりオーケーしちゃうクールビューティーさんの話*1しか覚えてなかったんだけど、こちらもしっかり既読だった。

*1:同時期の『ショコラトル』みたい。