それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

久々にアニマライトの話

リファラみて、飛んで気づいたんだけどこれはまずいだろ


いつのまに「読みごたえ有り!」タグがついたとか注意書きがそれなりに増えたとかなんか突っ込みたいところはいろいろあるけど*1葵せきなさん御本人の促販がキャッシュとして抜かれているよ……?
参考:アニマライト内御本人のサイトの紹介ページ

追記(2007/06/07)

というか細かな体裁を整えるよりも、運営者情報とサイト運営主旨を明確にして欲しい。
明らかにレビューじゃないものもざくざく混ざっているのはいかがなものよ。

*1:うちのスタンスとしては、感想部分はどうでもいいけど考察記事まで適当に抜かないで欲しいと言うあたり。でも削除依頼も面倒。そういえばいつの間に全文クロールやめたんだろ。