それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

バッカーノ! 1934 獄中編 Alice in Jails(成田良悟)

「まあいい……俺は決意したぞ。マイザー」
 そして、かつて『悪魔』と呼ばれた一人の男が──不思議と力の籠る声で呟いた。


「次に召喚された時は、もっとインパクトを大事にしようとな」


バッカーノ! 1934 獄中編 Alice in Jails P.132)

ロニーさんだいすきだ!


そういえば、この巻だけよんで残り二冊読んでないなあと思い出したのでとりあえず忘れていそうな最初から再読。
意外と覚えてた。
なんかむしろキャラクターを把握できなくなってきているので既刊から再読したほうがいいやも……主要なのはわかるんだけど、ルッソファミリーとかぼんやりだよ。