それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

だから僕は溜息をつく(篠野碧)

こちらで主人公が屍食鬼で付き合い始めるきっかけがぼぶ本だったと知ってから妙に読みたかった本。というか、この紹介の語り口調が楽しくて。
しかし久々に探すの苦労した……。ぼぶは回転が速いのでメイトもあんまりあてにならないんだもんなあ。


本文は……まあ「☆」が多様されていたのにいらついたほかは屍食鬼の主人公と言う真新しさと、それに対する書き込みがとても面白かった。
っていうか、これ、続編が出たことが不思議なぐらいしっかり屍食鬼として描写がされてると思うんだけど……ディアプラス文庫にしては妙なところがヘヴィだった。
そしてひさびさにぼぶにきゃーきゃーいう女の子が出てくる話読んだ。