それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 3(壁井ユカコ)

加地くんちと山田さんち〜A Night in Panic SIDE-A

前巻であれなことがばれた女の子と、ばらしてしまった男の子の話。
が。
加地くんが男前過ぎてもうなんでもいい気分になった。
すごいよ加地くん。あのお母さんに育てられたからというよりも本来の資質なんだろうなあ。

明日夜9時、と言わせるまでに2週間かかった、というだけの話〜A Night in Panic SIDE-B

気まずい雰囲気をなんとか撤回しようとしているようでさっぱりできていない二人の話。
このもどかしさはもしかしたらいままでの鳥籠荘で一番面白かったかもしれん。
きまずい雰囲気うまいなあ、壁井ユカコ
タイトルも大好き。

アッサム・メレンをミルクティー

仕掛けはある意味ばればれなのだけれど、このひとつ前の話の補足版なのでまあいいかと思う。
キズナがちょっぴり鈍感すぎるかとは思ったが。

こぼれ話 着ぐるみには着ぐるみを?

1話目の、お母さんが大変な目にあったその裏の話。
長続きできたらいいカップルだと思う、この人たち。たのしかった!