それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

エマ 9(森薫)

もはや本編を忘れて久しいので誰だったかなーな人ばかり。

エーリヒとテオ

リスと少年。
というかひたすらリス。これ描くの楽しかったんだろうなあ。

歌の翼に乗せて

も、だれだったかほんとにさっぱり思い出せないんだが……。
これもきっと描くの楽しかったんだろうなあ。
雰囲気は凄く好き。

友情

ハキムとウィリアムの話。
なんだかんだ似たもの同士だよねという。
楽しかった。

ふたりでお買いもの

メイドさんの休日。
かわいかったー!
これすごく好き。

三人の歌手

劇場で歌う三人の歌手の話。

「ヤケの力って偉大だよな」

ここ好き!