それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

解析とか

気づいたら十月になろうとしていたのでたまにはまとめてみる。
そもそもアクセス数の絶対数が少ないのでいまいち参考にはならないのだけど、
八月の検索ワードトップ10は

  1. 蝶の大陸
  2. 契火の末裔
  3. ソフィアの宝石
  4. 天使が堕ちた街
  5. 神語りの玉座
  6. AKUMAで少女
  7. 身代わり伯爵の結婚 感想
  8. 神語りの玉座 感想
  9. アダルシャン 二次創作
  10. テュリアーク*1

『蝶の大陸』は圧倒的に多かった。ほんと。


九月のトップ10は

  1. 珠華繚乱
  2. 萩原麻里
  3. いとしのマリエラ
  4. 妖玄坂不動さん
  5. オペラ・グローリア
  6. 白虹は天をめざす
  7. アダルシャン 二次創作
  8. 乙女ケーキ
  9. 蝶の大陸
  10. 鏡と首輪

萩原麻里におどろいた。ダナークも多かったな。


少女レーベル系はさりげなく多いです。
『蝶の大陸』もそうだけど『神語りの玉座』は副題で探している人も多くて総合だともっと行くんじゃないのかな。
意外と需要があるものですね。
それからLaLaDXの新人さんの名前でいらっしゃる方も多いです。
ちょっと前は宇留野あやさんがとても多かったけど最近はあさひな椒楜さん。あと、辻田りり子さんが増えてる印象が。天乃忍さんもコンスタントに。そういえばLaLaDXそろそろ次の号が出るのにまだメモ書いてないや。


それと、地味に多いのが「二次創作」。アダルシャン関係はほんと多い。月に関係なくコンスタントに多彩に人が来ます。少女小説の二次サーチはそういえば聞いたことがないので地道にぐぐるしかない……のかな?
二次の事情はよく分からない……。現状ではコミケカタログとかでやってるサークルさん探して、そこに記載されているURL辿るのが一番早いんじゃないだろうか。これだけ探している人がいると言うことはやっている人もまたいないのかもしれないけど。

*1:『神語りの玉座』の主人公の先生。