それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

わーい

あいかわらず本の読めない毎日なのだけど「現代用語の基礎知識」があたったよ!
わーい!


懸賞当たったのひさびさー。
確かQMA2カロリーメイト杯で飲むゼリーのカロリーメイトがあったったとき以来。
もう二年ぐらい前……かな?
あとはのほほん茶の茶柱湯飲みとか、『辺境警備』新版記念トランプとか、『新宿少年探偵団』試写会とかがこれまでの履歴。なっつかしいなあ。
基本的に抽選ものって弟妹たちが福引きとかがらがら回してサンダルとかエアクリーナーとか当ててるときに一人でティッシュもらってた記憶が強いのであたるとものすごくうれしい。