それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

銀河英雄伝説外伝 1 Dual文庫版(田中芳樹)

ダゴン星域会戦記

本編の200年ほど前の話?
本編で一度出てきてる話だなあと思うのに詳細がさっぱり思い出せない。

白銀の谷

ラインハルトとキルヒアイス任官直後の話。
王道だなあ。

黄金の翼

第五回イゼルローン要塞攻略の話。
ヤンがほんと若造だったり、ラインハルトもほんの若造だったり。

朝の夢、夜の歌

今更の様にこの本がラインハルト成長物語短編集だったことに気づいた。
幼年学校卒業後二年の話。
ミステリとして期待はしなかったけどなんだかなあ。

汚名

最後にキルヒアイスの話。