それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

LaLaDX 09/05号

読んだやつだけめも。

赤髪の白雪姫あきづき空太

途中、オビが白雪の手をそっと握ろうとするところがね! なんともいえなかった!!


というのはおいておいて、今までの背中を預ける友人同士、から大きくいろいろこれから変わりそう。
兄上の件て片付いてた……んだっけ?

あぁ愛しの番長さま(藤方まゆ)

春日の番外編。
本編最近よんでないんだけど、春日かわいいよ春日。
この人の書く直情径行系の女の子はほんとう、かわいいなあ。

百鬼夜行ジュリエット(和泉明日香

英才教育を受けた祓い師と使い魔の話。
学園ものになるのかと思ったら違った……。まだ続きそうな感じ。

シュガー☆ファミリー(萩尾彬

二宮先生のいいかけたことは次回以降なのか、な?
帝一の本当の妹の話。
もしかしたらしばらくこの辺の話やるのかな。

笑うかのこ様(辻田りり子

桃香はいいキャラだよなー。
今回、おっと思ったのはかのこが友人のノートは破くと決めてるところ。
桃香に会えることを随分と素直に楽しみにするようになってるし、次でラストなのはさみしい。

片恋トライアングル(天乃忍

なんだかんだ関屋さんはつよいなあと、姫宮さんをすかさずからかうとこで吹いた。
そしてやっぱり姫宮さんがかわいい。メイン四人にふえて話も長く続きそうで、たのしみ。

ナイン・テン!!(田中慧)

おもしろかった!
けど、もうちょっと監督の仕事の部分も描いてあればよかった気がする。
試合取り付けてくるところとか、ちょっと唐突だったような。
でも、だんだん監督を信頼していく部員達とか、交流していくところとか、よかった。

緑の目(石原ケイコ)

緑の目だから癒しの力を使えるのか、な?
その辺がちょっとよくわからなかったし、緑の目のパートナーのほうがちょっと弱かった気がするけど。
続きはちょっと読んでみたい。

帝の至宝(仲野えみこ)

一作目好きだったので、続きが来てうれしい。
ぼんやりした感じの陛下がすき。

バベルの手紙(あさひな椒楜)

随分と絵の感じかわったなと思って、08/07号引っ張り出したんだけど、どうも記憶にあった絵はそのさらに前*1だったっぽい。
でも線が少し太くなって、安定感がある感じになった。もともと丁寧な書き込みされる絵ではあったけど、今回みたいな話には合ってる気がする。
話は代書屋の話。

0点恋愛勉強法(羽野ちせ)

学園ものではなくて、坊ちゃんと家庭教師の話。
ぼけぼけ二人がたいそうかわいかった。

逃亡ワルツ(八屋百)

くちびるあわせ*2が好きだったので、乗っててうれしい。
というか続き続き……!

迷宮破りの花盗人(恩多志弦)

「縁」の話。タイトルと中身がいまいちつながってないようなつながってるような……。
いい感じに評価を落としていく龍平にわらいつつ、よいはなしでした。

赤ずきんと、恋する狼(高丸恒)

悪くはなかった……悪くはなかったんだけど狼の絵がな……!
アメリは素直でまっすぐでかわいかった。

RED GIRL(十音颯)

ラストが!! もうラストが!!
今後もちょう期待。
かわいかったー!

*1:07/11号・プラチナアップル

*2:07/07号