それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

許可証をください! 1〜5(烏城あきら)

許可証をください!/慰安旅行に連れてって!/嵐を呼ぶ台風/ただいま定修中!/君にもわかるISO
これは複数のブログでちらっと「別格」とか言われていたので体当たりしてみた。
面白かったー!
どこかすっとぼけた阿久津のキャラクターもいいし、割と余裕ない前原もいい。
ただよく書き込まれている業務内容は、門外漢からすると「へー!」の連続だけど、見ない振りしたい人もいるんじゃないだろうか、と思うぐらいすごく丁寧に仕事内容が書き込まれてる。実際に現場にいるかいたかした人なのかしらん。
前原母のメールにすごいほほえましさを感じた。