それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

天気予報ノ恋人(街子マドカ)

アニメイトってカバーが透明のかわりにトンでも系のものかってもおかしくない場所だからいいよね……(遠い目)。
ぼぶは書店で店員さんに差し出して買うときに難関なのは、表紙とあらすじあるいは裏表紙に露出してる口絵(肌色)だけど、帯も相当恥ずかしいと思うのです。*1
いや、別にこの本はそれほど難関な表紙でもなんでもないけど。ていうかどっちかっていうと表紙買いだったんだけど。

表紙のイメージどおり明るくかわいい話だった。明るいばかりではないけど天沢のキャラクターとだんだんこわれていく小金井のキャラクターがうまくかみ合って深刻になりすぎなかった。
てか、小金井の切り替えしがほんとおかしくなってくのがすごく楽しかった。
三秒はロマンだよねー。
あとラストのADズが……! なみだがでそうです。

*1:いまトジツキハジメさんが読みたいのにあの帯が私のジャマを……! ……帯なしのためには重版だろうから、買うとしたら古書(なぜか古本屋ではほとんど気にならない)かAmazonか……。