それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

確保

ウィザーズ・ブレイン 6上 再会の天地(三枝零一
バッカーノ! 1934 娑婆編(成田良悟
あの山越えて 9(夢路行
ウィザーズ・ブレイン」と「バッカーノ!」は今読んだら確実にまえのから読み直す罠が待っているし上下巻と上上下巻だっていうから……! ら! ……ウィザーズだけよんでそうだ……おおう……。
後書きだけ読んだら作者の人がなんだか無茶いってた。
一年三ヶ月なんて可愛いものですよ! うっかり火浦功*1とか新井素子*2とか待っているとああもう☆年て思うから……orz

*1:遅筆でものすごく有名。スニーカーで一時「未来放浪ガルディーン」を連載していたとき、三ページしかない回に担当編集者の懺悔が載ってたことをおもいだす……。

*2:遅筆……? 単に最近あまり書いてないだけな気がしないでもない。年明けに短編集が出るらしいので楽しみ。