それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

ウィザーズ・ブレイン 6 再会の天地 上(三枝零一)

そういえば前回も結構ひどいところで切れたんだったと思って、躊躇なく読んだ。
さーて、既刊のカバーかけしなおして*1まず読み直すか!


新キャラはいろんな意味で予想外でしたが期待は裏切らない人だった。
さらなる活躍を下巻に期待。
下巻は一年以内にでるんだったらまだ余裕なんじゃないかな*2

*1:先日、本棚をひっくり返したら有隣堂のカバー買いだめが大量に出てきたのである。わーい。

*2:私の比較対象相手がひどすぎるだけだという説のほうが有力かもしれない。でも火浦功を待っていることにかけてはまだまだ若輩者ですよ。だって、ガルディーン知ったの'93の夏だし。まだたったの13年。しかもその間に三冊も出てるんですよ!