それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

少年魔法士 1〜8(なるしまゆり)

再読。
完結したらまとめ買い、と考えつついつも立ち読み。家に常駐させておくにはおもいんだよ、内容が。
それにしても雑誌ではよんでいるので、話のすすみかたにいまさら驚いた。レヴィとか人王てか出てくんのこんな遅かったっけか? 一巻に勇吹が出てこないのは覚えていたんだけど。いやはや、記憶は当てにならん。三人そろってからの方が印象が強いんだな。
しかしその一方で一巻からラフィトウとかはしっかりコマのすみにいた。
あと絵にぶれが少なくて時間が経っているのが気にならない。「レプリカ・マスター」とかとならべても気にならない気がする。
完結はまだ遠いんだろうなあ。*1

*1:まあ完結は「原獣文書」のが先か。