それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007/03 17号のネウロ

102話 【言】ことば

笹塚にとって吾代は弥子の友達というくくりになるのか……!!*1


ええとまあそういう衝撃は置いておいて、魔人様がなんかやけに浮かれてた気がする、特に冒頭。でも空は飛べないらしい。
今回は複数視点からの情報と言うのがやはり鍵の様。人心操作を弥子にさりげなく押し付けるようになっているあたりネウロの信頼度が高くなってるなあ。
あと、望月のわりと意外な話がさらりとでてきた。これは宮迫社長との対比なのかな。とりあえずネウロから下げ渡された車に律儀に乗っている吾代*2にほほえましさを感じた。

*1:笹塚が31で吾代が25、弥子が16……うーん。面白い年齢差ではあるけど。

*2:先号でもきちんと出てたけどいいわすれてた。