それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

幻獣降臨譚 2〜4(本宮ことは)

『吠えよ、我が半身たる獣』『繙け、闇照らす智の書』『猛れ、吹き荒ぶ沖つ風』


やー、一気に読んだ。
面白かった。紹介してくれた方に今度お礼を言わねば。
少女小説系感想ブログとか探して読む気がないので新規開拓は店頭買いのみなのだけど、WHは何度となく煮え湯を飲まされているので手が伸びにくいから薦められなければ読まなかったことは必死だし。きちんと女の子が主人公してる少女小説だった。


巨大な力を手に入れてしまった女の子とその子を守る男性陣という、割りとよく見るキャラ配置なのだけれど、女の子の気性がいいのでぐいぐい読める。
なんていうか、まっとうな感性を持ってる女の子だと思う。


四月末(っていうか五月かな)にもう新刊が出るようなので楽しみ。