それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007/04 18号のネウロ

103話 裏【うらづけ】

まっとうに話が進んでいそうでいない気がする。
なぜだ。
何もかも疑ってかからないとネウロじゃ犯人当ては無理な気がする……。


というのはおいておいて、睦月の母親は出てきたけど父親はどうなってるんだろ。二人暮らしだって言っていたけれども。
宮迫社長が名前覚えてないって言うのはブラフで登呂が実は睦月の父とかないかな。ト○ロシリーズだし。
睦月が手を下した犯人ではさすがにないと思うのだけれども、唆すぐらいは何かしていそうなんだよなー。
うーん。
とりあえず、これまで影も形もなかった人が犯人だと言う事はなさそうでまあいいかな。