それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007-04-02から1日間の記事一覧

2007/04 18号のネウロ

103話 裏【うらづけ】 まっとうに話が進んでいそうでいない気がする。 なぜだ。 何もかも疑ってかからないとネウロじゃ犯人当ては無理な気がする……。 というのはおいておいて、睦月の母親は出てきたけど父親はどうなってるんだろ。二人暮らしだって言ってい…

カザフスタン旅行団(駒井悠)

でてるのしらなかったよー。奥付見たら相当前だった。 『坊主戦隊ジュゲム』も気になるので探そう。 中身はいつもの駒井悠というか、全うな女の子の扱いが悪い当たりがとても駒井悠だった。 夏樹を思い出したよ。

永遠の花園 さびしがりやの王女と始まりの種(閑月じゃく)

可もなく不可もなく。 面白かった事は面白かったけど続きは買わないかなあ。 とりあえず異母兄弟だとしても「義理姉」とはいわないだろ。 と、だれも突っ込まなかったのだろうか。

マリア様がみてる 27 あなたを探しに(今野緒雪)

宝探し編終了からデート編の一日まで。 雑誌Cobaltで最初の読みきり短編を読んだ身としては瞳子、成長したなあという感慨でいっぱいだ。 あのころはこんなに長く続くシリーズになるなんてかけらも思っていなかったし。*1 そういえばあのときの挿絵の人の絵も…

純情ロマンチカ 1〜7(中村春菊)

1〜6を立ち読み、7だけがパッキングされてたのでしかたないので買って帰った。 これ、表題だけじゃなくて、ロマンチカ*1、エゴイスト*2、ミニマム*3、テロリスト*4が混在しているのだけど、どの話を読んでも直情径行のいじっぱりだらけかつどれも最初は無…

涼宮ハルヒの分裂(谷川流)

とりあえずハルヒタグ追加。とりあえずひとつだけ。 分岐が中盤からならば、どうして最初から印刷が下方向に修正されているのだろう。 それどころか、明らかな分岐の第二章まではそれ以降よりもさらに文字数が少ない。 そしてどちらにせよ角川スニーカーの従…