それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

純情ロマンチカ 1〜7(中村春菊)

1〜6を立ち読み、7だけがパッキングされてたのでしかたないので買って帰った。
これ、表題だけじゃなくて、ロマンチカ*1、エゴイスト*2、ミニマム*3、テロリスト*4が混在しているのだけど、どの話を読んでも直情径行のいじっぱりだらけかつどれも最初は無理矢理系……。
ある意味おなかいっぱいです。
そんでそれ系なので一話につき一回以上えろいりだったんだけどもう面倒だったので全部飛ばした……。あと、途中挿入される作家の文章も全部飛ばした……。
いまえろはいらない。

*1:作家と学生

*2:助教授と医学生

*3:ミニ作家とミニ助教

*4:教授と高校生