それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

涼宮ハルヒの分裂(谷川流)

とりあえずハルヒタグ追加。

とりあえずひとつだけ。
分岐が中盤からならば、どうして最初から印刷が下方向に修正されているのだろう。
それどころか、明らかな分岐の第二章まではそれ以降よりもさらに文字数が少ない。
そしてどちらにせよ角川スニーカーの従来の版組みよりも一行あたりの文字数がすくない。*1


こういう行数と文字数は明らかになんかしらのトリックがあるんじゃないかと……思わせるには十分だとおもうのだが。*2
なんにせよ再読まだしてないのでこれ以上の考察は無意味だ、きっと。

*1:すぐでるところにあったのが『消閑の挑戦者 ロストエリシュオン』と『ムシウタ 08.』だけだったというのはおいておても。

*2:そういうレトリックも先例がある事にはあるし、奇抜な事ではないと思われる。