それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007/04 21号のネウロ

106話 真【しんうち】

カラーが!! まだ三秒もたってないよネウロ! 全力過ぎるよ!


というのはおいておいて、弥子が今回自分が役に立たなかったと悩む話だった。けど、そのかわりに魔人様のほうがいろいろ学習しているようなので今度はネウロの成長シリーズ編なのかな、と思う。
しかしXとアイはアイのほうが実は主導権を握っているよな。Xにとってはアイは外部記憶装置なのかもしれないけど、アイはXの監視役を担っている気がしてならない。*1
どちらにせよ、Xがネウロに相対するのにまどろっこしい事は余りしない気がするのだけど、また長いシリーズになる……のかな?

*1:まあXはそれすらも知っていてそばにおいていそうだけれども。