それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

敵は海賊・正義の眼(神林長平)

敵は海賊・正義の眼 (ハヤカワ文庫JA)

敵は海賊・正義の眼 (ハヤカワ文庫JA)

きゃっほい♪
余りの衝撃にとりあえずAmazonをはってみる。書影はそのうち出るだろう。
とりあえず何が驚きって、最近でないなーとはおもっていたけどきづいたらきっかり十年*1経っていたことだよ! そしてそれだけ経ったにもかかわらず新刊が出てしかもラジェンドラもラテルもアプロも何一つ変わらないところだよ!


あー。満足。
セレスタンとエクサスとラクエシュもいたしな。


それにしてもハヤカワを久々に読んだけど、紙と活字が変わってて驚いた。ていうか字が大きい……。
あと、いつもの冒頭のお遊びが無くてちょっとしょんぼり。今回はさしずめデイジーあたりじゃないのかな。あのクレジットがあったら。

*1:正確には九年と十一ヶ月。