それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

趣味の出費@五月

小説:13,862円*1
漫画:19,318円*2


先月は結構図書館によりかかっていたのですくなめ……だと思ってたんだけど漫画多いな……。
五月に買ったかどうかと言うより、五月に読んだ本、だけど*3

追記(2007/06/24)

基本的に買うのは文庫かつラノベのみなので*4、特に条件をつけることなく列挙した本の内、買ったものだけをピックアップ。ただ買ったけど読んでない奴は入ってないので本当にこれが五月の書籍代なのかと言うとそれは不明。


触発元は「趣味:ライトノベル」にかかるコストって? - 平和の温故知新@はてな
しかし冊数数えるの忘れたな……。読んだ数と買った数が一致していないのもあるんだけど*5

*1:古本は除く。たぶん+5000円ぐらい……だと思う。木原音瀬まとめがいが効いて。

*2:同じく古本・レンタルは除く。+3500円ぐらい……かな。

*3:多分多少ぶれがある

*4:一般書は単価が高いのと売り払い先に困るのでだいたい図書館頼り。

*5:図書館でかりてきてるから。