それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

ハヤテのごとく! 1〜12(畑健二郎)

そういえばまとめがいしたときにメモしてなかったらしい……ので既刊新刊まとめて。
えーと……一冊につきほぼ原価マイナス百円ぐらいで手に入れたんだけど*1、なんか妙にツボにはまったので結局今ネウロと並べておいてある。ば、ばしょが……。


で。あまりにもツボにはまったので*2、ついうっかり限定版*3で買っちゃったよ。久々だよ限定版!
でも当初想定していたのは『鋼の錬金術師』(荒川弘)のときの冊子だったんだけど予想外に立派な仕立てでむしろ驚いた。驚きついでにカバーかけてもらっちゃったよ。
いままで予告漫画は読んだ事がなかったので楽しんだ。ほんっと世界名作劇場が好きなんだなと思ったよ。

*1:新刊でかったのは3〜4冊

*2:個々のキャラより話とコネタがすき。

*3:別冊仕立てでカラー版予告漫画がついてくる。