それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007/07 32号のネウロ

116話 変【かわる】

弥子が……!
XIも学習してるんだなあと感心するところな気がするんだけど弥子が!
こ、こわいよう……!!


ところで葛西さんのいう『絶対悪』はやっぱアイさんじゃないのかなあ、というエピソードが今回も。
あれが単なる普通のラブだといわれたら机ひっくり返すよ。
っていうか、葛西さんは意外と長く使われているよね。笛吹さんのように徐々に株をあげていく人になるんだろうか。
とりあえず今後、アンドリューが葛西さんに遭遇および捕獲、あたりで警視庁組が絡んでくるんじゃないかと予想。