それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007年上半期ライトノベルサイト杯

シリーズの方めいっぱい悩んだけどこれで。
書名のリンクは手抜きなので後で整備しますたぶん。

  • 抗いし者たちの系譜 再始の女王(三浦良)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/複数/9784829118962】
      • シリーズ終わっちゃったので。好きだったんだよー。
  • ウィザーズ・ブレイン 6 再会の天地 中(三枝零一)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/複数/9784840238113】
      • 投票期間に発刊があったんなら投票しておかないと。大好き。
  • アダルシャンの花嫁 8 ユスティニアの花束(雨川恵)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/複数/9784044507091】
      • これも終わっちゃったので。今月末のざびに載ってるといいなあ。
  • オペラ・ラビリント 光と滅びの迷宮(栗原ちひろ)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/複数/9784044514051】
      • プッシュ記事を書きたいのにさっぱり書いていない現状を省みてみた。
  • バカとテストと召喚獣井上堅二)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/複数/9784757735057】
      • とりあえず半年間読んだ新人の中で一番次が楽しみ。
  • 花咲く丘の小さな貴婦人 寄宿学校と迷子の羊(谷瑞恵)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/単発/9784086008631】
      • 続き期待票。『伯爵と妖精』やってるうちははじまらないかなあ……。
  • 人類は衰退しました田中ロミオ)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/単発/9784094510010】
      • 妖精さんがかわいすぎる。緩やかな世界と語り口がすき。続き待ち。
  • 姫様オーバードライヴ! ―プリンセスは大統領!?(倉世春)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/単発/9784086010023】
      • ミミとか古城ホテルみたいなファンタジーなのかと思ったら意表をつかれたから。続き待ち。
  • クリア・ヴォイス(飯田雪子)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/単発/9784797340525】
      • 久々の飯田雪子だったので。既刊も読み返したいなあ。
  • 神語りの玉座 星は導の剣をかかげ(薙野ゆいら)→感想
    • 【07上期ラノベ投票/単発/9784044527013】
      • ビーンズの今期新人で一番期待。女の子も出てこないかなー。続き待ち。