それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007年上半期ライトノベルサイト杯結果から

投票時に書きそびれた、私の投票基準は以下。

  • そもそも、範囲外に出た本は考えに入れない*1

シリーズ

  • 好きなのにこれを逃すと投票の機会がもうなさそうなものが優先*2
  • 人に思わず布教活動しちゃった上にまだ手元に残っているもの*3
  • 今後の期待値の高いもの*4

単発

  • 今後の期待値の高いものかつどうせなら人にこんなのあるよとしらしめたかったもの
  • 純粋に半年で一番掘り出し物だと思ったもの*5

次点

*1:三冊目がとてもツボだった『黄昏色の詠使い』とか。

*2:抗いし者たち、ウィザーズ、アダルシャン

*3:オペラシリーズ

*4:バカとテストと召喚獣

*5:人類は衰退しました