それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

彩雲国物語 白虹は天をめざす(雪乃紗衣)

予想外の人が退場してしまわれた……。も、もうちょっと長くいると思っていたよ。
かわりに某人がレギュラー復活っぽいけど。
しかしまあ、生まれの所為で*1どんどん人間離れしてゆく秀麗と、別な意味で人として扱われなくなっていく劉輝と、じわじわと歩み寄ってしまっていてこのままだと悲惨なところへとたどり着きそうだなあ。
あと、先日雑誌に載ってた短編での静蘭の答えのエピソードとかさらっと挟み込まれてた。
編集部の意向だろうけど雑誌短編はもっと本編に食い込まないところの話とかじゃ駄目なのかな。文庫のみ派だと何だそれって言うのが最近増えすぎてる気がする。
国試のときにはすでにそうだったけどさ。

*1:たぶん