それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

沙の園に唄って(手島史詞)

最初の情報が小出しすぎるので後で少し一気に出て来すぎだったけれど、手がかりはまったくなかったわけじゃないので、バランスはそれほど悪くなかった、かな。


話の展開は前半の腰の落ち着けっぷりと後半のうろうろしっぷりのギャップがあれでしたが、キャラクターが丁寧に描かれていて徐々に交流が深まってくのがよかった。
リッカと門番の交流がいい挿話になってたので、せっかくだからラストに門番さんがいてほしかったような気がしたけど、全体的に楽しんだ。
印象としてはあまり富士見っぽくなくて、ルルルとかでもよさそうな雰囲気。
続くとしたらリッカの鈍感さにカノンと門番さんがやきもきする話になってくれそうなのでそれはそれで楽しみ。