それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

片付け

いい加減、机に山とつんでしまい自分の机に戻れなかったのでどうにかこうにか片付けてとりあえず自分の机には戻ってきてみた。
ついでにいろいろ押し込んでいた本とかも引っ張り出して確認していたら、樹川さとみが一冊出てきたりとか、小林めぐみの『ねこのめ』の自分の欠け巻が2巻目でちょうどよかったとか*1、『ねこたま』が出てきて予想外だったりとか、いまだにパッケージを開けただけでとまっているポリ黒のキネティックノベルがでてきたりとかしてた。
もちろん今日一日では片付けきらなかったので明日も掃除の続き……。
図書館に届いているらしい本は明日行くと言う父にとってきてもらうつもり。
萩原麻里がきてるはず。

*1:1か2がないと思っていたので。