それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

思い出したので

一行プロフィールをちょっとだけ変更。
感想サイトとして華麗に変身する予定は今のところはなし。
二度ほどやってみようかと考えないでもなく、やりかけたこともあるのだけど面倒だったので二度とも放置した。三度目はない。


しかしはてなで書き始めたのは確か去年の十月なのでそろそろ一年経つみたい。
以前の本メモが30記事足らずで終わった事を考えると大きな進歩だなあ。
そんで、たまに「今日買った本」のメモをしておけば買う量が減るかなと考えるときがあるんだけどなんかこう……やったら何かが終わりだと言う気がして踏み切れない。
積読把握にはいいとは思うんだけど。