それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

お出かけー

目の前に誰かが探してた絶版本を見つけるととりあえず確保してみるという性癖はいいかげんにせねば、と思ったので今回は先に連絡を入れてみました。
しかし白泉社my文庫自体は最近『累卵の朱』を手に入れたので読了したらいまさらコンプリートです。ラストページの作品募集の要項に友人と腹抱えて笑ったなあ……本屋で。わりと本気で好きなレーベルだったんだけど消えるのは早かったですね……。


そんなわけでid:deltazuluさんに北山猛邦『アルファベット荘事件』を引き渡してきました。
でも、最初の三冊はともかく『キルゾーン』そそのかしたのは私じゃないですよ! 既刊一覧みて読み上げただけです!*1
人に遠慮なく勧めるのは既刊三冊ぐらいまでです。あと、現状新刊で手に入る本。絶版本勧めるときは手に入れてから押し付けます*2
というか、deltazuluさんの部屋の惨状をお聞きすると勧めようにもシリーズものはさすがにためらうと言うか……

*1:本屋に誘導してる時点で変わらないような気もしてきました。

*2:悪質。