それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

『よいことよいおとなのためのティアラ文庫入門』と『らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない』

夏コミ近いのでちょこっと参加したりかかわったりした本の宣伝*1

よいことよいおとなのためのティアラ文庫入門

宇佐見さんちで行われた創刊三ヶ月のティーンズラブレーベルのティアラ文庫についてあれこれ語るチャットにお邪魔してます。


詳細はこちら→NMTPの夏コミ告知

らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない

こっちも宇佐見さんがらみですが、あの「らのさい!」が増刊番外編の形で帰ってきた!
直接かかわってるわけじゃないんですが、「らのさい!」がらみなので。


人を動かすのは締め切り*2だなあとしみじみしました。よなかのてんしょんこわい。
経緯はこのへんを
頒布場所はこちらの模様。でもTL見る限りだと↑の宇佐見さんとこにも置くみたいです。

*1:自分ではスペース取ってないとはいえ新刊はあるんですがここで宣伝するのはちょっと違うので

*2:しかも目に見えすぎるころの