それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

紫部さかな

床にうずたかく積まれた本をどかして本棚からファイルを取り出せばいいんだけど。
ふっと気になって調べたら七年も前に引退宣言されてた……ぎゃふん……。'99ってうちにネット環境はあったけど、子供が勝手に触れる環境じゃなかったよー。
人気あったっぽいから「ちゃいな@ちゃいな」とか一回分しか持ってないけどいつかきっと単行本が、とか思っていた過去が恨めしい……。
あのころは「南第一学園」と「幻想曲芸団」のためだけになかよしかってたなあ……。途中でさすがに4Pのためにお小遣いをつぎ込めなくなって、なぜか妹の友人から該当ページもらっていたよ。
おかげで「幻想曲芸団」はコンプしてるけど! 「南第一学園」は途中で買わなくなっちゃったところがあって何回かぬけてる(丁度2Pになる回から……2〜4回分)。そういえば一時このために国会図書館に行きたかったんだよな。なつかしい。……今でも虎視眈々と機会ははずしてないけど。そのときにはほしいLaLaDXと花ゆめの増刊系としっかりチェックしてゆくのだ。……いつか。
とりあえず山中音和の「ブルゥに酔って」はいまだに後悔しているのでそれだけは……!
あと三太ケースケ! 四作で見なくなってしまったけどこの人の「ひまわりのはなし。」はいまだに(以下略。
電子販売でいいから昔の短編とか切り売りしてくんないかなー、出版社。
ちなみに昔の自分グッジョブ!は高尾滋の「スロップマンションにお帰り」の雑誌版。コミックス版も悪くはないんだけど、そちらが出るまで長い時間がかかったので雑誌版がもう心に焼きついているのだ。