それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

下をあげてみて思ったんだけど

迷いながらも結局入れなかったのは高殿円とか雪乃紗衣とかビーンズ系発祥の人。
考えないでもなかったんだけど、少女小説かと言われると微妙だとおもうのです、ビーンズ系。
対象は確かにその辺なんだけどなんかこう……感覚的に何か違うと感じる。
好きなんだけどなあビーンズ。
しかし気づいたらもう創刊何年だ、ビーンズ。
あと、驚いたのはキーワード登録されてる人が意外なほど多かった。


あとは逆に入れるべきだったかとおもうのは花井愛子とか。
しかしマジな話、だれかあと50人補完しませんか?
あるいはネタください……。
妹尾ゆふ子なんかは迷ったんだけど、「NAGA」が好きでたまらないので、つい一般系ラノベにいれてしまうのでした。
あと加門七海。このひとの「ワニたちに明日はない!」はほんと傑作だと思う。
あー、本沢みなみはともかく須賀しのぶ入れるべきだったかも。少女かどうかは激しく謎だが。ていうか、その、少女の部分から多少はみ出たところにある作品に大好きなものが多いからだめなんだよこういうのつくるときは……。
桑原水菜が入っているならさいきなおこ(天河りら?)は入れるべきだったかとかさ。