それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

今野緒雪という作家さん

私にとっては「夢の宮」や「スリピッシュ!」*1あるいは「サカナの天」の人というイメージがどうしてもあるので(「マリ見て」始まる前の方がよく読んでたんで)、そろそろ「夢の宮」が読みたい……。正直言えば「スリピッシュ!」がより読みたい。「マリ見て」は個人的には学年あがるあたりでおなかがいっぱいです。
しかし「マリ見て」から入った人たちが「夢の宮」の購買層とはなりえないとは思わないんだけど、やはり趣向は異なるから手を出す人も少ないのかなあ。正当派少女小説だと思うんだけど。どちらにせよ「マリ見て」が売れる以上それ以外は出にくいんだろうな……。

*1:先日「ひとり歩きの姫君」後編がでたときは、はじめて「マリ見て」ブームありがとう!と思った。