それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

涼宮ハルヒの分裂(谷川流)

手に入れて読了、したんだけど……なにをいおうね、このフラゲ*1状態で。
覚えてたら一般発売日後にでも追記することにしようかな。
すくなくともあと一回は読まんと今一意味を取りきれないと言うか上巻だけで謎パートが構成されていると言うか……妹はかわいかったよ!ぐらいしかいえることが……!!


それにしても角川は何がナンデモ一日と宣伝打たなくてもいいのに、と元旦のときに思った事を思い出した。
せめて、日曜やら祝日がかぶる場合は前後したっていいのにねえ……ビーンズ文庫のなんかが一月一日と書いてあったときに「ああ、カレンダーどおりじゃないんだな」と思った事がなつかしいよ。


続きは腐視点なので注意。
しょっぱなから古泉が大増量だった。
なにあれ!
最近、暴走を再読したときも正直ごろごろと床を転がったけど、なに、あれ!
キョンによる

この一年でもっとも会話した男(P.15)

という表現にも驚いたが、この本半分ぐらい古泉の発言で占められている気がするぐらい古泉大増量。*2


おなかがいっぱいです、いろんないみで。

*1:珍しく意識的にフラゲした。4/1→日曜、3/31→土曜、3/30→正規発売日?、3/29→早売り、だと思って昨日も書店にいってない事を確認してあった。

*2:ま、実際には1/4ぐらいか? どちらにせよとても多い。