それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

うっかり

メモをためていたら酷いことに……。
感想本文はおいおいやります……。


それはそうと、先日黄色い看板の古本屋でうっかり小林めぐみのねこのめシリーズの二、三巻を拾ってしまったんだけど確実にダブりなんだ。
うちのどこかに絶対埋まってるはずなんだ。これが。現状では掘り出せないけど。
も、もしもまだ探してらっしゃるならいりませんか、id:deltazuluさん。一巻欠けてますが……。あ、本代はいりませんので。


ダブりだとわかっててもつい手が出るのは……一種の習性というかなんというか……絶版本希少本はとりあえず確保してしまうのは悪い癖です……。