それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

死神姫の再婚(小野上明夜)

結婚式当日、夫を殺されたアリシアに再婚の話が舞い込んできた。
いざ嫁いでみたら、評判は悪いは、愛人はいるは……だったのに、という話だったはず。


はず。


すっとぼけなアリシアの性格のおかげでどろどろな愛憎ドラマになりそうな話が明るく……はないけど、軽快なコメディに仕上がってる。
面白かった。続編も出るなら読みたいなあ。


ぼけぼけだけどしたたかなアリシアのキャラクターを筆頭にキャラクターそれぞれにどこか既視感があったんだけど、樹川さとみの書くキャラクターの雰囲気に似てる気がする……?
ちょっと懐かしくなったので『楽園の魔女たち』以前の単発のを掘り出してこようかな。