それさえもたぶん退屈な日々。

ぼんやりしてて自動移行されました

2007/05 25号のネウロ

109話 逢【であい】

なんか話の印象が薄いなと思ったら、ネウロがヤコをいじっていなかっただけだった……ていうか、アイさんの回なんだからネウロたちがそんな目立たなくていいんだよと自分につっこんだ。


ていうか、アイさんの名前の由来がようやく出てきたようなでてこなかったような*1、のサイとの出会い編だった。
あと、椅子で寛ぐ姿に「絶対悪」はアイさんじゃないのかなあとふと思った。葛西さんがかたったときにいろいろすべてを忘れて行くサイにお気に入りのものがあるのかとちょっと考えていたので。

*1:今まで偽名だろう→XIのIの部分?と考えていたのだけれど、単に頭文字っぽい?